サルも木からブログ

おもしろき、こともなき世を、おもしろく。

インド行ったら人生変わった【第29話】アンダーグラウンド・アグラ

インドバックパッカー旅行記「第29話」 第1話↓ jalapeno31.hatenablog.com 汽車に揺られてアグラに到着した。 アグラの駅前 駅前にタクシープールがあって、 愛宕神社の鯉か不忍池のハスくらい、わんさか客引きがいた。 僕は一番無口で商売っ気がない運転…

インド行ったら人生変わった【第28話】タージマハルのある街アグラ

インドに行ったら人生変わった。 第28話 ニューデリーに別れを告げて、 ニューデリー駅前 タージマハルのある街、アグラに電車で向うことにした。 駅構内は沢山の人がいて、人混みを書き分けて進む。 何人かに声を掛けられた。 「チケット?」 「日本人?…

戦うおばちゃん【第27話】インド行ったら人生変わった。

インド行ったら人生が変わった話。見知らぬおばちゃんと、マッチョの男性と、一緒に宿屋を探した時の話。

ボストンマラソン

人はなぜ走るのか、ボストンマラソンと上司の思い出

おばちゃんが嫌い【第26話】インド行ったら人生変わった。

インド旅行で知らないおばちゃんと出会った話。長距離列車のチケットを買った話。

ロードバイクおすすめカスタム完全ガイド

ロードバイクのおすすめカスタムとメーカーなどを紹介していきます。

インドのペットボトルの水の値段【第25話】インド行ったら人生変わった

インドでは水を自分で用意しないとならない。インドの水の事情とニューデリーのチケット売り場の話。

インドに行くと人生観変わる【第24話】インド人の口癖「As you like 」アズユーライク

インドは、最低で、最低で×100、最高な国だった。 最低な場所だけどなぜか憎めないそんな場所。【第24話】 jalapeno31.hatenablog.com 僕には、1つ疑問があった。 それは、インド人に値段を聞くと 「As you like」(お好きなように)と言うことだ。 雑貨屋に…

インドで人間不信になった旅のブログ【第23話】ガンジーの秘密

インドで人間不信に陥った僕は、心の安らぎを求めて楽器屋に入店した、そこにはガンジーの秘密を語る店員がいた。

人見知りがインド行ったら人生変わった【第22話】響けシタール!届けビートルズ!

インド、ニューデリーのリキラーム(Rikhi Ram )に行った、そこはビートルズやラヴィシャンカルも利用した名店だった。

人見知りがインド行ったら人生変わった【第21話】タージマハルへの道を遮るもの

タージマハルに向かう男が目の前にいたら、それを止めることは誰もできやしない。「インドバックパッカー旅行記」第21話

人見知りがインド行ったら人生変わった【第20話】カレー地獄

インドのレストランに入店したら、頼んでもない料理が何品も運ばれてきました。だから「やめてよ!」と僕は言った。そうしたら、、

ドタバタ、インド旅行記【第19話】一筋の光

インド旅行中に、ニューデリーのJALのお店(支店)に行き、そこで事件が起きました。リコンファームなど含む。

大学生のインド旅行記【第18話】公務員試験

大学生がインドにバックパッカー旅行をして、もがき苦しむ話です。第18話

インド旅行ブログ【第17話】動け横隔膜!

インド旅行についてのブログです。学生の時にインドに行って、色々な人に騙されたけど、良い出会いもありました。

インド旅行記【第16話】冷静と情熱のあいだ

大学生のインド旅行記ブログ。街で突然インド人の若者に囲まれた時の話。そして出会いと別れが訪れる。

インド旅行、つらすぎワロタ。【第15話】DTTDCを知っているかい?

インド旅行、つらすぎワロタ。。。 これはインドに1人旅をして人間不信になった話。

インドに行くと人生観は変わるのか?【第14話】白馬に乗った王子様

「インドに行けば人生観は変わるのか?」という長年の疑問を実際に旅行して調査してきました。そして事件がおきました。

インドで人生観は変わらないのか?【第13話】ハンドサインは秘密のサイン

「インドに行けば人生観が変わる」と誰かが言った。そんな怪しい話を信じてインドに1人旅をした大学生の話。

インドで人生観は変わらないのか?【第12話】絶対に負けないぞ

インドに行くと人生観は変わるのか?それとも結局変わらないのか?その答えを見つけるためにインドで耳かきをしてみた話。

インドで人生観は変わらないのか?【第11話】伝説のチャンピオン

インドに行ったら人生観は変わるのか?それとも結局変わらないのか。実際に行って確かめてみた。

人見知りがインド行ったら人生変わった【第10話】出会いは突然に

インドに行くと人生観が変わるらしい。けれどそれは本当なのか?人見知りの僕がインドに行って確かめてみた。

人見知りがインド行ったら人生変わった【第9話インド人は嘘つかない】

人見知りがインド行ったら人生変わった。インドは最低で最低で×100、最高の国だった。笑いあり涙りのドタバタ「インド旅行記」

グッドラック・クリケット【第8話人見知りがインド行ったら人生変わった】

人見知りがインド行ったら人生変わった話。インドは危険で、詐欺師が多くて、最悪で最低で、、最高の国だった。

栄光への架け橋【インド行ったら人生変わった】

人見知りのインド行ったら人生変わった。インドは危険で最低で詐欺師ばっかりで、、そして最高な国だった、

ホテルを探せ!【インド旅行記】

インドで宿屋を探して一人さまよう話、時刻は深夜12時を既にまわろうとしていた。

涙のグーテン・ターク【インド旅行記】

人見知りの僕が、インドでトラブルが起こった時に、一人の白人男性に出会った時の話です。

【インド旅行記】「コンノートプレイス」でつかまえて

夜のインド、空港からローカルバスに乗ってコンノートプレイスを目指す話。バス中で信じられない事件が起きる。

銃剣さんいらっしゃい【インド旅行記】

初めてのインド1人旅で空港の外でモノゴイの人と戦いながら、バスを待つ話。

君はマジシャン【人見知りのインド一人旅】

人見知りの僕が、インドに初めて行った時のドタバタ奮闘記です。